GO-BANG'Sを奏でる妖精達→Fairy Rock音譜
12/4ワンマンの打ち合わせ~~爆笑
{15B54F98-07FC-4274-81C2-D95BB746DEC4:01}

ただのお茶会のように見せかけて、
{97F17B3E-BE5A-4E74-959F-1CA73F04F13A:01}

彼女達からどんどん色んなアイディアやスキルが出るから、本当に楽しすぎるラブ
ので、
12/4どうぞお楽しみにね音譜

からの~、
ピンクハート
{E8BEC7A9-6ED9-494D-B3FE-2F17CF87A272:01}

ピンクハート
{737D105C-B1A2-4C39-B23C-52E5D2E510F6:01}

マーイラブラブwithみきーるラブラブ
{CC60F583-ADD3-4295-AFB8-BF5D2D1CD974:01}

偶然ミリタリー風おそろで、
ホフク前進気分で出陣ルンルン

キスマイ、体力200%のエンタメでちょー楽しかったですキラキラ
歌って踊って滑って(ローラースケート)しゃべって笑かして、
高さ45メートルのフライングなうえに、
ドカーンとゆー特効がほぼ花火大会レベルでした炎

「Hair」とゆーエロい曲が大好きなのですが、
初めて生で聴いてカンゲキラブ
あとやっぱし「Faire Beat」いいわメラメラロックだわ!私も作詞したーーい(≧∇≦)
と叫びました(心で)キラキラ
さらに「キスマイ妖精」とゆーコーナーがあり、
これもまた妖精のしわざか!
と思った私です(・∀・)

終演後、シンガポール料理のお店で、
{518FE640-8CD7-41CB-85DA-DF346E9F9E76:01}

みきーるとディープなジャニトークねー
ここでもやはり楽しすぎたジャニマニアック流れ星
ジャニヲタあるある+(プラス) (青春文庫)/青春出版社

¥745
Amazon.co.jp