GO-BANG'Sのカバーをしてくれるとちょー嬉しい音譜
わたしです(・∀・)/

本日ご紹介するのは、MK-twintyドキドキ


可愛ええラブラブ!MASUMIちゃん&KANAちゃんで「MK」。
M(もりわか)K(かおり)ではありません。念のため(・∀・)

大阪発の彼女達、明日7/15発売のデビューアルバムで、
「あいにきてI・NEED・YOU!」を、
なんと「関西弁バージョン」で歌ってくれました音譜

まいどっ! MK-twinty 【Type-A】/日本クラウン

¥3,000
Amazon.co.jp

「あいにーじゅー」は、
私でも歌うのけっこうムズカシイのだが(・∀・)、
じつにサラッと、じつにラブリーに、歌ってはります音譜
ARIGATOOO!!!OOOKINIラブラブ

方言女子は、男子悶絶らしいですが、
「歌詞を方言に変換してカバー」というスタイル、
じつにオモシロく、わたしも「きゅん」としますラブラブ!
是非聴いてみてね音譜

ちなみに、わたしの「あいにーじゅー」は、
北海道弁ではありません。念のため(・∀・)

スペシャルGO-BANG’S/ポニーキャニオン

¥3,024
Amazon.co.jp