今日は曇りがちだったうえにくもり
今、雨が降っているのに雨
夕方の空は不思議な色でした。
{E9D179D5-FEFF-4DEB-9BFF-5D5D317054DD:01}

青空や星空もよいですが、
私は夕方の空が好きなのです。

明るさと暗さが混在、共存、ミックス、シャッフル、
という矛盾めいた、
空のオワリとハジマリめいた、
見えない天国が見えるめいた、
色んなやつら(天使、妖精、UFO等)が、
現れたり消えたりするめいた夕方の空は、
とてつもない「大画面」で動く、
ショートムービーのようです。

なので、妖精頭脳の、
「薔薇色フィアンセ」を書きました(・∀・)/

妖精頭脳/学研パブリッシング 音楽出版事業部

¥1,512
Amazon.co.jp

でもその前に、
ソロ1stアルバム「LOVE OR DIE」で、
「約束の日」という曲を書きました。


{AA097BAD-F696-4402-AD92-B97A55D70A2E:01}

「薔薇色フィアンセ」は、
この曲とリンクしたストーリーですUFO

というか「妖精頭脳」は「LOVE OR DIE」とリンクしています。
音譜死ぬほど愛し合いましょう。
的な(。・ω・)ノ゙

そして私は「おろち」とリンクし、楳図先生に合格を頂いたヽ(;▽;)ノ!


などという過去の作品をふと思い出しながら、
今日しかない夕方の空を見ていました。

私の作品は、ソロもGO-BANG'Sも、
時にラムジャムワールドも、
過去も今も未来もリンクして、
私の脳内で、夕方の空のように不思議光り(ふしぎびかり)するのです。

なのでもう、
森若カオスを卒業して、
森若カオリンク
でいいのではないだろうか。

なんだ卒業って(・∀・)
コレです↓

FAIRY BRAIN/SENHA&Co.

¥1,944
Amazon.co.jp