私の「世界」はたいがいブレてないのだが、
この人は私より、
いやもしかしたら誰よりも、
ブレてなさランキング優勝(=゚ω゚)ノ

とゆーことでケラリーノラブラブ
{89DBC97F-F586-4342-B954-F946AAC75AC4:01}

の、
ケラソロ@新宿LOFTに行きました。
いやーヨカッタヽ(;▽;)ノ
やはりケラはすごいデス。
何がすごいって「ケラ世界」が!

音楽も歌詞もお芝居も存在感も、
20代からほぼほぼ30年間、
ケラにはずーーーーーっと、
「まいりました!」ヽ(;▽;)ノ感がある私なのですが、
今夜ももれなく(ブレなく)
まいりましたヽ(;▽;)ノ!

これからもずーーーーっと、
「まいる」所存ゾーンです。

ちなみに有頂天フィルムコンサート!の前座!から始まったゴーバンズ。
わたしです(・ω・)ノ (豆知識)

いつの時代も「ケラ世界」
の活動を続けているのがあたりまえになっていて、あまり気にしていなかったのですが、
よくよく考えたら、

超絶パワフルな男アップ

だと思いませんか??ヽ(@▽@)ノ
{3FCB3C12-3CBB-42A0-895D-D5354208A35A:01}

FAIRY ROCKのReikoちゃんは、
ケラ&ザ・シンセサイザーズのドラマー音譜
今日のパーカッション&NEW WAVEなコーラス、
ちょー可愛かったデスドキドキ

そしてみんなさらにつながってゆく、
これも妖精のシワザなのデス(・ω・)ノ