昨夜のGO-BANG'S「FAIRY BRAIN NIGHT」音譜
ご来場のスペシャルゴーバニストの皆様、スペシャルスタッフの皆様、昨夜つながっていた皆々様、

超絶A-R-I-G-A-T-Oございました!!!!!!!!
{126D5656-F2ED-4A88-B8F5-6E5C447671A4:01}

GO-BANG'Sほぼほぼ30年の歴史の中で、
間違いなく「代表作ライブ」とも言える、
ものスッゴいライブでしたアップ

何がスゴかったかと言うともちろん、

妖精です(・∀・)!

ステージの後ろにいますよね?
巨大なトゥインクルちゃんがドキドキ
{1E4029E3-445D-4C0F-83DA-3F1A277B3626:01}

この妖精がゴーバンズの時空を操り、
みんなのキモチをひとつにし、
音楽を「見える」ものにし、
すべてを「今」にするというマジック!

いやこれホントに、そんな感じでしたよね?
ト書き→(全員うなずく)

だってだって、
約2時間弱が、あっ!ヽ(*'0'*)ツ という間でしたから。
さぁ!これから始まるわよー!
{9ED645BA-7F6E-4C1E-A998-19AE07AF043D:01}

と思ったら、
{9C623D2F-BA25-4775-838C-5C7021815668:01}

終わってた(=゚ω゚)ノ
{E461D45D-C44B-4D59-B681-621BFBB3D216:01}

みたいな。

これはきっと「妖精頭脳」に出てくる「妖怪@幽魔」の魔法ではなく、
妖精「ワープちゃん」の仕業でしょう(真顔)。

楽しいことのみを作る所存ゾーンのゴーバンズ音楽は、2時間歌い続けても疲れません(ゴーバンズ七不思議)。

歌う森若ちゃん(歌手)音譜
{0D061762-C861-4A1D-AD1A-5DE37284B7C3:01}

ゴーバンズ歌うとむしろ元気になる。これも妖精の仕業?

やはり、
ゴーバンズパワースポット説(≧∇≦)!

は、本当だったのです。
学研さんの「ムー」に載せて頂きたいほどに。

ステージから、
ゴーバニストの笑顔、ものスッゴい見えて嬉しかったですラブラブ!
皆さんに書いて頂いたアンケート、
人気No1は「サンキューパンキュー」でした!
新曲が1位って嬉しすぎですヽ(;▽;)ノ
これからも一緒にJoy Enjoyしましょうねドキドキ

ライブ中、うっかり「妖精ですか?」と聞きたくなったガールズバンドドキドキ
バンド名は、
「FAIRY ROCK」に決定しました!
{BFE8C3CB-360B-4B83-B142-F6D4ED219148:01}

selector HEMO (DJ) 
Reiko (ドラム)
Wika&Chika (2winキーボード)
Izumi (バイオリン)
あ、後ろにちょっと写っている子は妖精です(OvO)。

今後のライブイベント、
ギュウ農フェス」も「NAONのYAON」も、
彼女達がゴーバンズサウンドを奏でてくれます音譜
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

ちなみにトゥインクルちゃんの生みの親は、
こんなイケメン達だったとゆー(OvO)!
{235F0EEF-3EF6-4B6B-8F2E-7FC45C96394E:01}

トゥインクルちゃん達妖精を描いてくださった新居拓朗さんと、
「サンキューパンキュー」MVを作ってくださった大野悟さん、
本当にARIGATOございましたヽ(;▽;)ノ
妖精誕生秘話はコチラの記事をチェックしてね!

まだまだ書きたいことありすぎですが、
今日はここまでーヽ(;▽;)ノ
とにもかくにも、
スペシャルサンキューパンキューでした!
{7493098E-D4B6-4972-B5C0-8876362ED6A3:01}

森若ちゃんよりラブラブ