「妖精頭脳」、Amazonでは昨日発売でしたが、
明日くらいから、全国の書店に並ぶはずでアセる( ̄▽+ ̄*)


東京にお住まいの方は「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」でお買い上げ頂くと、
5/10に私がサインします。ミニライブ付きでカラオケ


作品を発売する時はいつも、
私の想いを「告白」するような気持ちになります。
手に取ってくれた方が気に入ってくれたら「両想い」的な。

これまで、
「両想い」もあったし「片想い」もあったし「スルー」てのもありましたが、
小説は新たな告白です。
誰と両想いになれるのか、まだ予想できないのですが、
全身全霊で告ります@書店。

「妖精頭脳」は、すべての時間と場所を超えて、
色々な人や言葉や気持ちやがつながってゆくお話です。
特に「あの世」と「この世」をつなげたいと思いました。
私の大切な人達や犬達が、次々と天国で暮らしているからです。

アルバム「FAIRY BRAIN」4曲め「Joy Enjoy」の歌詞、

天国と地獄で天使も悪魔も羽を揺らす
内容深い深い深い
オモシロければOK!

のように、
あの世と、オモシロくつながるシーンをいくつか入れました。
カナシミでつながるよりも、オモシロくつながる方が、
あちら側でも楽しんでくれると思うので。

天使と、悪魔と、妖精って、
全員違うのに、
全員「羽」が生えていることにも注目しました。
鳥でも虫でもないのに、なぜ「羽」???

等々、書き出すとキリがないので、
「目次」をご紹介します。
「フェアリーブレイン」「運命の輪(Wheel of Fortune)はもちろん、
私のソロ1stと同タイトル「ラブ・オア・ダイ」もありますチョキ

本文は是非、お手に取って読んで頂きたい。
且つ、読んだあとで「FAIRY BRAIN」を再度聴いて頂きたいデス。
色々なポイントでつながっているので(*^o^)乂(^-^*)
読んでくださる皆様の、ゴーバニスト的自由な感性で、
オモシロく楽しんで頂けたら幸いです。

「妖精頭脳」目次

エピソード1「薄羽蜉蝣」
 出会いの扉
 僕の部屋
 キャンパスの中
 アリジゴク
 僕の世界平和
 妄想の出口
 夢と現実の間
 リアル
 時空間
 テレビの中
   GOD
 金色の庭
 未来の扉

エピソード2「薔薇色フィアンセ」
 インパクト
 夕方の世界
 クイズ
 初恋
 魔法
 ステップ
 時間移動
 妖怪まゆぴょん
 真実 

エピソード3「フェアリーブレイン」
 地獄美学
 変拍子
 サタンの世界
 四次元音楽
 血マメ作り
 チューリップラブリー
 分析能力
 デビュー
 ロックスターエレベーター
 境界世界
 パーティー
 次元クロスオーバー
 ラブ・オア・ダイ
 
エピソード4「運命の輪」
 ビッグチーズパワー
{A59C41D9-E681-44D4-88C5-19448434AF8B:01}