「FAIRY BRAIN」は、
20年という時を超えて進化しまくっています。
が、過去のゴーバンズが、ゴーバニストに言い放ったことを、
ちゃんと大切にしていますラブラブ

たとえば、
♪夢は叶えるために見るものよ~
(ざまあカンカン娘)とか、

♪愛はあたえるためにあるものよ~
(同上「ざまカン」)とか、

♪あいにきてアイニージュ~罪深い私は無邪気だわ~~
(あいにきてI NEED YOU)とか、

1980年代に書いた歌詞に対して、
2015年の今ここで、
それらの歌詞の「結論」を出してみました。

その曲がこり↓
「FAIRY BRAIN」5曲め、

「ロックロマンス」です。

どんな結論を出したのかは、教えてやんね(σ・∀・)σ

だって聴いてほしいんだモン( ̄▽+ ̄*)

そんで、その「結論」こそ、

「ひとりゴーバンズの心意気」

だと受けとめていただければ幸いデス。

どうぞよロックねニコニコ

FAIRY BRAIN/SENHA&Co.

¥1,944
Amazon.co.jp