藤城清治さまの美術館@那須高原(≧∇≦)ネコ
こっちだよー!
{104EBD32-995F-4BAD-A85A-B079A73D1BD7:01}

はーい\(^o^)/
{F6AE2068-8766-432A-B029-F4B75C4A9F6E:01}

で行われたクリスマスの集いクリスマスツリー
{929CAEF9-0768-461C-B911-52AF27089AD9:01}


{37EB3B4C-3F89-4F4C-8C50-959CF64D6753:01}
で、藤城先生とトーク(≧∇≦)!
{9C1B2841-4F94-4163-B622-0971E3913ECC:01}

そしてもちろん「大きな月」満月
{770F477B-27F1-4B7A-A5EC-826FC584445A:01}
withみんなのうた藤城先生の影絵ラブラブ!
さらに、
クリスマスソング音譜
{EA624FC8-717D-4D42-BC29-3485492B510E:01}
歌わせていただきました(≧∇≦)withダイナマイトしゃかりきサ~カス音譜ドキドキ
一番前の席には藤城先生!
ファンタスティックすぎる時間をありがとうございましたヽ(;▽;)ノアップ

藤城先生の世界は、
夢と現実の間にキラキラと存在する世界です。
それは希望であり、
未来であり、
儚い夢さえ永遠のようなチカラを持つ場所。
そんなメルヘンやファンタジーな場所こそが、じつは、
この世で生きる私達の、
リアルだと思います。
そこはまさに「光と影」でできています。
だから、
藤城先生の作品は、どんな時代でも、
誰もが感動するのです。
{C91D523E-A645-4EFB-859B-4CC17574B9D1:01}

現役バリバリの藤城先生の作品は、
時空感覚がなくなります。
私が生まれるずっと前の作品も、
今年の作品も、
なんとゆーか作品がエイジレス!
どの作品を観ても、
色々な気持ちの着地点が、
キラキラ光る同じ場所なのです。

まさかのエルヴィスラブラブ!は、ロックンロールし続けていたし、
{816A5E8C-70FB-4A75-BBF9-7AE1BD3CB593:01}

震災時の、あの「一本松」の枝には、
こびと達が光を灯していましたキラキラ
{342C3668-D5E8-424D-8302-B99F1366276B:01}
そんな世界を生み続ける藤城先生ラブラブ!
{5BBF0640-4512-4CDD-BFC6-CB4037B0FA67:01}
素敵な笑顔(≧∇≦)!

袋の中→ちゃっかりゴーバンズTとゴーバンズCD(≧∇≦)!えへ!

藤城先生を囲むこびとモードなわたし&しゃかりき(≧∇≦)!
{85003850-11E0-4696-BB9F-38209A66187E:01}

素晴らしい一日をありがとうございましたヽ(;▽;)ノドキドキ
あー行くまで緊張したけど、すぐに夢心地!楽しかったああっヽ(;▽;)ノ
お会いできた皆様に感謝します!
みなさんも是非、とゆーか絶対、藤城先生の世界をナマで体験してみてね!