昨日のアンティノックのイベント、
激しく盛り上がりましたψ(`∇´)ψ!!!!

GO-BANG'Sフリークのライター、アキラBOYZ率いるBOYZBOYZBOYZ主催!
てことで、このイベントタイトル!
{BAD1EDC5-2EC2-4C6C-8997-61E120165BA1:01}

「SPECIAL BOYFRIEND IS BACK!!!」
嬉しいじゃないのーヽ(;▽;)ノ
このバンド↓
{B70FFBA1-6706-4659-801E-09C8C7B773E4:01}

ミクスチャーロックとゆーより、もはやオールジャンルクロスオーバーパンクのBOYZ3!
「かっこイイ ダーリン」「スペシャルボーイフレンド」を演奏してくれました*\(^o^)/*
ありがとう!コードとか難しいのにヽ(;▽;)ノ

難しいと疲れるのであとはカラオケで(・∀・)

アンコールも合わせて4曲歌ったのだが、
ライブハウスでカラオケ=これ最高!
やや前代未聞的楽しみ方。これゴーバンズスタイル。
ゴーバンズはみんなで歌うと異常に楽しいので、生演奏無くともカラオケでオッケー(^∇^)
エアギターでも楽しめます。

20年以上も前に、テレビで観ていてくれたお客様達(当時ちびっ子)は、
今りっぱな大人パンクになり、一緒に歌ってくれました(ダイヴ有り)。
ゴーバンズやってて、また復活して、本当によかったと思えた、みんなの笑顔(タトゥー有り多)に感動しましたヽ(;▽;)ノ

そして「子供たちのcity」がひそかによぎった楽屋も楽しかったDeath音譜

wikaちゃん。ガールズガレージ魂を持つ我ら。
{E172144B-9B6C-4EB6-97CF-E575492D22E1:01}

帽子拝借。SHINeeエビバデ風。
{0151AD21-4621-4450-ADFE-D7B56525ACCB:01}

EL NUDO。
{151A8CFE-F351-4D69-81D2-C64427CCB9F9:01}

バンド名は、こーゆー技のことだそうです( ̄+ー ̄)メキシカンプロレスの。
{B1A66A2B-3594-4C55-BF1C-07B351F1BF41:01}

掟ポルシェwithマイケル。
{DF974254-3C87-4145-A505-C2403A3878B5:01}

どこまでも白目。
{D306F7E5-053F-469D-840D-C7AC05525845:01}

猛毒。←あの猛毒です。
{AA254AB8-FE59-4C8C-84B0-70E22A1E2181:01}

ゴーバンズ、デビュー時のキャッチコピーは「お茶の間からロンドンまで」!
だったのですが、ひとりゴーバンズ(私)のキャッチコピーは、
「ジャニーズから猛毒まで」にしようかと思いました( ̄+▽ ̄)

音楽のチカラはパネえ!ゴーバンズやべえ!と若者言葉で叫びたいほど、GO活の目的が、またひとつハッキリ見えた夜でした。
ありがとうございました!!!
We want GO-BANG'S!!!(私含む)。
{06E99EA2-7181-4843-B92E-B12AD3814410:01}


さらにパネえ!
 ↓
★☆★☆★☆★☆
12/4(水)渋谷duo「スペシャルGO-BANG'Sショー」まで、あと10日 ドキドキ
★☆★☆★☆★☆