明日のGO活はコレ↓
{B0F1DD90-313E-4456-B6DC-2F5C32536480:01}

こんなカオスなイベントで、
森若カオスはゴーバンズ歌いまーすカラオケ
だってゴーバンズだから(私が)(σ・∀・)σ
遊びにきてI Need U!

ちなみに、
私はマルボンでも「カオス」と呼ばれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽屋での私の言動からこのように変化。

森若香織
 ↓
森若カオス
 ↓
カオス師匠(中田カウス・ボタンふう)

わはははは!

カオス=混沌=ぐちゃぐちゃ。な感じで使用されがちですが、
私としてはパンクバンドの「カオスUK」を真っ先に思い出します。
それがすでにカオスか?(・∀・)

そこで「カオス」を辞書で調べる。そりわ…。
おおおおっ!
「天地開闢」!!!!!
出ました。宇宙めいた四字熟語!
てんちかいびゃく。と読むそうです。

て、なんじゃそりわ(°∀°)b

ふむふむ。

万物が生まれる以前の状態であり、
つまり何でも生み出せる状態。

って…。
えっ?
か…神?
うそ~ん!(ドヤ顔)。

などと、独特なポジティブ感を持つ私です。

そんなこんなでマルボン「フナバシTOYS」
明日から仙台公演です。
素直に優しいキモチになれるファンタジーコメディ。
仙台の皆さんは是非!!!!!
私は出ませんがΣ(・ω・ノ)ノ!
どこまでもカオス。

★☆★☆★☆★☆
12/4(水)渋谷duo「スペシャルGO-BANG'Sショー」まで、あと12日 ドキドキ
★☆★☆★☆★☆