ひさしぶりの天てれMTK♪───O(≧∇≦)O────♪音譜
LOVE is POP時代の子供達は、
もうすっかり成長されたことと思いますが、
私が本格的に作詞家として目覚めたのは、
当時NHKホールで行われた、
天てれライブなのです。

ライブの最後に、
ステージと会場の子供達が、
みんなでLOVE is POPを歌ってくれた、その光景に震え、
私の座席のそばの、
まだおしゃべりも拙いちびっ子が、
瞳をキラキラさせて、
両手でリズムをとり、ジャンプしながら歌っている姿に号泣(心で)。
その瞬間、
自分のミッションがスパークしましたヽ(;▽;)ノ アップ

自分の世界を追及する作品作りは、アーティストとして当たり前ですが、
もう一つ、
誰かの世界を追及する音楽作り=職人!
をはっきりと目指した私は、
より具体的な職人になるべく、
作詞家として、現在所属している作詞家事務所「LOTUS」のドアを叩くのであった(続く)。
あ、実際はドアではなく、メールですがd(^_^o)

そんな風に、
天てれと私の関係は、
とても深いモノなのでした(勝手に)。

現在もどんどん歴史を重ね、
子供達と一緒に、音楽も移り変わり、
成長する天てれ!
今回もMTKに参加させていただいた事が、とても嬉しく、
感謝していますヽ(;▽;)ノ

只今OA中の、
「Wonderful Charm」は、
美しきテレビ戦士、
長谷川ニイナちゃんの世界です。
ニイナちゃんの心の中を集めた言葉で、作詞させていただきました。
そして作曲は、ゴーバンズでもおなじみの白井良明さん!
レコーディングは、マルボン公演中のため参加できなかったのですが、
私と一緒に写真を撮ってくれましたラブラブ
{0529F258-480F-4596-9EDC-2C654143B75F:01}

遺影ヽ(;▽;)ノ!!
のようですが、ありがとうございます!イエーイヽ(;▽;)ノ

今週月~水にオンエア、その後も間を空けて年内いっぱい放送される予定の他、
配信やCDリリース予定もあるのでお楽しみにね 音譜

追伸ドキドキ ニイナちゃんの白黒ボーダーと、良明さんのクロスペンダント&ジム・モリソンが、さらに遺影感を高めて笑!
てことで、
私の魂こめてワンダフォー!
(≧∇≦)みんなに届け!

大!天才てれびくんHPはコチワ↓
http://www9.nhk.or.jp/tvkun/index.html

★☆★☆★☆★☆
12/4(水)スペシャルGO-BANG'Sショーまで、あと16日 ドキドキ
★☆★☆★☆★☆