キスマイ@ドーム♪( ´θ`)ノ
{74BD0B7F-58AE-4AB7-939E-623C8F99C59C:01}

に参上した( ̄+ー ̄)
{4EDC2265-A8AE-4F03-B212-E72F90322FA8:01}

わたし&みきーるψ(`∇´)ψ
{3A30831A-AAC7-4048-9F49-0DC46A69412E:01}

最近は「キスマイBUSAIKU!?」で爆笑している私ですが、
キスマイは音楽も大好き!
可愛い曲よりカッコいい曲、
特に「FIRE BEATメラメラ」「Hair」「海賊」とか、ちょっと前のロックテイストの曲が好きです。
微妙なロックバンドよりワイルド( ̄▽ ̄)
で、顔も可愛いし(重要)。

そして、ローラースケートいいわぁ!
くるくるしゅばーっと、
回り踊り歌い走る姿に釘付けになりつつ、
ひそかに、3人ゴーバンズ時代に、
夜ヒットのスタジオで、
目の前で光GENJIを見た時の衝撃を思い出しましたヽ(;▽;)ノ
今も昔も、ジャニーズくん達は、
私に衝撃とトキメキをくれます。

で、とどのつまり、
歌詞書きたいわぁーーー(真顔)メラメラ

そしてみきーるは、
あいかわらず超テキパキと、
私をジャニ世界に導いてくれるのでした!
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)じゃにともメラメラ

★☆★☆★☆★☆
GO-BANG'S森若香織ワンマン
『スペシャルGO-BANG'Sショー』
2013年12月4日(水)渋谷duoMUSIC EXCHANGE  チケット絶賛発売中!
★☆★☆★☆★☆