楽屋で自撮りしていると、
{27F5192A-F809-400C-923F-C0F581C088C7:01}

かなりの頻度で写り込む数馬さんヽ(;▽;)ノ
{DBBCB54D-5AB4-4341-941E-DA9DE03652A5:01}

数馬さんの細かいギャグセンス、
かなり私のツボでして、毎日爆笑させてもらってます(≧∇≦)わははは!

とゆーことで「フナバシTOYS」、
毎日毎日、ご来場ありがとうございます!
本日は昼公演と夜公演の間で、
ちびっ子ボンバー(ちびボン)なる、
お芝居を通じたちびっ子イベントも行われました女の子男の子

コドモって面白いですねラブラブ
すべてが小さい(゚o゚/ビックリマーク
でもオトナより大きな想像力の中にいる模様(OvO)ラブラブはてなマークビックリマーク音譜おもしろすぎる!

とゆーことで、
小難しさや妙に奇抜なアート感のない、
オトナもコドモも超普通に楽しめるところが、マルボンオリジナルスタイル音譜
for老若男女!なのです。
土日は完売ですが、平日6~8日はまだ大丈夫な模様(=゚ω゚)ノでーす音譜