昨日のお昼は、
「上柳昌彦さんのごごばん」
にゲスト出演させて頂きました*\(^o^)/*
photo:01


3人GO活時代にお世話になった上柳さん、
久しぶりにお会いできてちょー嬉しかったです*\(^o^)/*
相変わらずジェントル素敵な声とトークに癒されましたラブラブ!
しかも!OA中、
ニッポン放送にこんなレアものが!
photo:02


3人GO活時代の番組、
「今夜はOK!」の下敷き(=゚ω゚)ノ
裏はこんな感じ。
photo:03


懐かしすぎて震えました(((o(*゚▽゚*)o)))
スタジオにはAGESのスタッフも遊びにきてくれて感激(≧∇≦)
上柳さん、
ごごばんのみなさま、
ニッポン放送のみなさま、
ありがとうございました(≧∇≦)ラブラブ

そして深夜~朝までは、
「モザイクちょいふるナイト」
サトケンさんの番組、
2日連続でお世話になりました*\(^o^)/*
もう一人のMCはAMEMIYAさん*\(^o^)/*
photo:04


深夜新月なのをいいことに、
3人で喋り過ぎ、笑い過ぎ、お菓子食べ過ぎ(私)ですぐに夜が明けました晴れ

以前TVで観たAMEMIYAさんの「KARAに捧げる歌」とか「NYCに捧げる歌」とかが素晴ら爆笑だったのですが、
なんと「森若香織に捧げる歌」も歌ってくださいました(≧∇≦)音譜
能力凄い即興メロと歌詞の細かさに、
ガチ感激爆笑しました(≧∇≦)わははは!
昨日聴き逃した人にも聴かせてあげたいです。
サトケンさん&AMEMIYAさん、
ちょいふるナイトのみなさま、
ありがとうございました!

そしてそして、
昨日のGO活ラジオを聴いてくださったリスナーのみなさま!
リクエストを送ってくださったみなさま!
ちょーありがとうございましたラブラブ
まだまだGO活は続きますので、
よロックお願いしまーすラブラブ