私は食べること大好きな「食いしん坊万歳女」なので、
これまでも、おでん、カレー、ラーメン、駅弁など、
食べ物シリーズ時のAGESは、いつにも増してテンションあがりましたが、
またまたあがりましたアップアゲアゲ揚げ餃子アップ
だってテーマは、みんな大好き「餃子」で餃子いまーすヽ(゜▽、゜)ノ

星2月26日(火)
~2013年は餃子元年!~
餃子の王様 パラダイス山元さま☆

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

※この写真は「餃子」を顔で表現しています(`∀´)

とても近くにいたのに、やっとお会いできました音譜
東京パノラママンボボーイズの、パラダイス山元さんヘ(゚∀゚*)ノ
マンボ音楽家でありながら、
「マン盆栽」(フィギュア+盆栽)の家元。
入浴剤開発をする「入浴剤ソムリエ」。
そしてご存知「アジアで唯一の、グリーンランド公認サンタクロース」クリスマスツリー
と、たくさんの顔をお持ちですが、
やることなすことドキドキ夢と幸と笑ドキドキがあるパラダイスさんに、
この日は「餃子の王様王冠1」として、
めくるめく餃子ワールドを語っていただきました!!!

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

これは、パラダイスさんの餃子本。
美味しそうなのはもちろん、写真を見るだけでワクワクする、
愉快で楽しいレシピ本です。
パラダイスさんの餃子レストラン「蔓餃苑」のレシピも載っています。
蔓餃苑は、会員制なうえになかなか予約が取れないお店。
秘密のようなそのお店で、パラダイスさんご自身が、
夢のように美味しい餃子フルコースを作ってくれるのだそうですラブラブ!
それってなんだか、
マボロシの「ひょっこりひょうたん島」的な場所に、
やっとたどり着いたら、そこは餃子パラダイス!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そこでは、
本当はサンタクロースなお方が餃子を焼いていた!ヘ(゚∀゚*)ノ
ワンダフル餃子ファンタジーラブラブ
などなど、
パラダイスさんとお話していると、
餃子への空想を含めた楽しさが止まりませんでした音譜
そして、
なぜ今年が「餃子元年」かというと、
今年から「餃子の日」が生まれたのだそうです。おぎゃーヽ(゚◇゚ )ノ
ちなみに2月の第2日曜日(旧正月)。
これから毎年この日は「餃子パーティー(ギョーパ)」で餃子います!

てことで、
「生きるヒント」Somethig Goodはコリビックリマーク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
餃子は愛を一滴たりともこぼさないように包み込めbyパラダイス山元
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

すすすスバラシイお言葉!!
餃子がますます大好きになりました。餃子ラブラブラブ
そしてこれは先日、私が包み込んだ餃子です☆

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

そしてパラダイスさんは、私と同じ札幌出身☆
札幌っ子なら誰もが知る、こんなお土産をいただきましたプレゼント
ありがとう餃子いましたо(ж>▽<)y ☆

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

OA終了後、私もスタッフも「頭が餃子」。
当然食べに行きました割り箸@有楽町。

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba