昔「ナンクロ」というクロスワードパズルに、
えらくハマったことがある私です。
ナンクロの雑誌は、懸賞がたくさんついていて、
答えを送ったら、様々な商品が当たる!
みたいになっていたのですが、
「なんか貰える」と思うと、よけいモチベーションがアガります。
当たったことありませんが…σ(^_^;)
てことで、テーマは「懸賞」!音譜

星2月5日(火)
~懸賞を楽しもう!懸賞を当てるコツ、お教えします~
懸賞ライター長場典子さま

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

懸賞を当てるってことは、ただの偶然ではなく、
選ぶ側に「この人に当たってほしい」と思わせる空気を、
その人が発しているのではないか?

つまり、その人が書く「懸賞ハガキ」にも、
そんな空気が貼り付くわけで、貼付け方のコツは、
ただ「欲しい、くれ、お願いします」だけではなく、
その景品へのエピソードや想いをキチンと書くことだそうです。
まるで「ラブレター」のようにラブラブラブレター

懸賞界のカリスマ長場さん、通称「ガバちゃん」は、
一緒にいると、楽しくなる、
キラキラ幸運オーラいっぱいでした音譜アップ
そんなガバちゃんが届ける「ラブレター」なので、
当選しちゃうわけです。手紙
幸運は、まずは自分から届けるってことなのですねアップ

懸賞界では「ガバちゃんに会うと当たる」という、
「ガバちゃん効果」なるパワーも噂されているそうです。
てことは、私も当たる??ヽ(゜▽、゜)ノ

2013年は、
歌舞伎座リニューアル、
ディズニーランド30周年、
オリンピック開催地決定、
など、それにまつわる「懸賞」が盛りだくさんイヤーだそうですから、
アナタも「懸賞」トライしてみませんか??
きっと、嬉しいことが起きる予感でワクワクできますよアップ

で、
「生きるヒント」Somethig Goodはコリビックリマーク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 365日、クリスマスプレゼント気分!by 長場典子
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ガバちゃん宅には、毎日のようにプレゼント景品が届くそうです。
何が届くか365日、ワクワクできるのです素敵音譜プレゼント