21:00~ニッポン放送「AGES
昨夜は、どすこい!だったのです(`∀´)
そりわ…。

[星]1月8日(火)
~初場所直前!相撲はオトナのワンダーランド~
相撲ライター「どす恋花子さま」

$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

いいですね~このペンネーム。
「どすこい」てか「どす恋」!
私が何気に使っている「森ヤング」と同じニオイ( ̄▽+ ̄*)
写真も一緒にどす恋ポーズにひひ
なので、
相撲そのものはまったく無知な私ですが、
どす恋花子さんのポップな感性での「相撲トーク」。
女性ならではの見方、楽しみ方、
はたまた「ちゃんこ」の種類などなど、
説明を聞くというよりは、相撲好きな友達と話しているみたいで、
とても楽しかったです音譜

戦う力士の「イイ男っぷり」をマークするのはもちろん、
ジャニーズJr.のごとく、まだデビュー前の力士を応援するとかね。
まさに、どす「恋」なわけです。
不謹慎か?
いいえ。女性に「恋」をされ、かつ応援されて、
喜ばない男性がどこにいましょう。ラブラブ

そう考えると、
何やら敷居が高いと思われがちな神事「相撲」にも、
とてもポップ&カジュアルなゾーンがあり、
どす恋花子さんは、
そのゾーンを私達女性に教えてくれたのでありました。

ということで、
Somethig Goodはコリ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
「2100円」!!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

なんともポップ&カジュアルなお値段。
このお値段の席があるそうです目
相撲は、もちろんスポーツですが、
それと同時に、日本が世界に誇れる素晴らしい文化。
そんな文化に、格式ばらずとも触れる、という感覚で、
ぶらりと行ってみたい国技館ニコニコですね☆