$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

月に一度のお楽しみ「インディーズファイル」本日収録~!
とはいえ、12月はお休みです∑(゚Д゚)

なので、OA来年1/6にズレ込み、
さらに、通常の「最終日曜日」1/27にもOAしますYO≧(´▽`)≦

応募してくださったインディーズアーティストのみなさま、
本当にありがとうラブラブ
それぞれの想いがギッシリつまった12曲、OA待っててね☆

ゲストは武内享さんです音譜
チェッカーズは、GO-BANG'Sと同じレコード会社だったこともある、
いわば先輩。でも歳ほぼ同じ。
ひさしぶりにお会いした享さんは、
さらにパワーアップしていましたアップ
なので、
そのパワーを活かして、2時間まるごと出演して頂きましたにひひ
みなさんの楽曲試聴はもちろん「ロック講座」のコーナーも、
私と一緒にコメント&爆笑トーク炸裂!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして、
チェッカーズメンバーとのバンド「アブラーズ」、ソロ楽曲、
チェッカーズファン号泣のレア音源もお届けします音譜

現在「完全インディーズ」の享さんの音楽人生は、
どこまでも自由&パワフルつまりめっちゃ楽しい!!

OAは、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2013年1月6日(日)
21:00~23:00
NHK-FM
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
来年初の「インディーズファイル」お楽しみにね☆

収録後は、いつものように「肉」。
今年の忘年会もかねて、享さんも一緒にサムギョプサル~!

ディレクターのケンさんに頂いた、
スウィーツチックな「バスバブ」&「キャンドル」ケーキ
可愛い~~ありがとうございました!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba