AGES、本日12/18(火)ニッポン放送21:00~☆
パートナーは積極的孤独研究家の津田恵子さまです。
聴いてね~!

先週は、
「女性リーダーたちの、2013年を生き抜くヒント」大特集!
私(火曜、木曜)のパートナーは…このお二人でした音譜

星12月11日(火)
~銀座流・粋なビジネス学、人の育て方、仕事の任せ方~
銀座クラブのママ「白坂亜紀さま」
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

ハイソでオシャレな歴史を持つ銀座。
洗練された大人のクールな街でもありますが、
「銀座の恋の物語」的ノスタルジック・ロマンチックも漂う街です。
そんな銀座で、高級クラブを経営なさっているママとは、
どれほどに煌びやで強烈な女性か?と思いきや、
スタジオに現れた亜紀ママは、なんとも清楚な癒し系ラブラブ
けれどお話の随所に垣間みる、知性&しなやかな強さ。
この日の「夜のおやつ」蜂蜜のマドレーヌ(銀座、アンリシャルパンティエ)のごとく
その魅力がじんわりとしみわたる、ラブリーな女性なのでありました。
ちなみにこの蜂蜜は、銀座のビル屋上で亜紀ママが養蜂。
たくさんのお店経営のほかにも、
「銀座愛」とでもいうべき活動をいくつもなさっているのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚
「銀座はパワースポット」by白坂亜紀
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚

銀座のパワーを浴びた亜紀ママは、
時に「部活」のように一緒にガンバリながら、
時に「丸投げ」というワイルドな方法で、
銀座で働く人々を育て、任せ、愛するのでありましたラブラブ
http://www.1242.com/program/ages/2012/12/12153017.html


星12月13日(木)
~ひとり何役?働く女の24時間分配術!~
イー・ウーマン代表取締役「佐々木かをりさま」
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

誰もが平等に与えられた24時間。
女性は忙しい。
男性に説明するのも面倒なほどに。
家庭を持たない私でも忙しい。
そんじゃ家庭を持つ働く女性ってどーなってんだ?
と常日頃から思っている私ですが、
佐々木さんのプロフィールを見て、驚きました。
会社、役員、開発、会長、家庭、などなどなどなど、とにかく多!
「二足のわらじ」どころか「何十足のハイヒール」???
てな感じです。
だのに、お肌ツルツル、元気いっぱい、そして可愛いラブラブ
「夜のおやつ」絶品ケーキ(世田谷、オリオン洋菓子)を頂きながら、
うっかりタメ口で話しそうになるほどフレンドリー!
佐々木さんはどんなに忙しくてもキラキラ楽しそう。
そのヒミツは「手帳」です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
「手帳は仕事ではなく人生の予定」by佐々木かをり
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

ご存知の方もたくさんいられると思いますが、
佐々木さんプロデュースの「アクションプランナー」であります。
この日、プレゼントして頂きました
ありがとうございましたラブラブ
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

手帳と一緒に写っているのは「メロン」のサプリ。
これで私の人生、ますますROCKです!
http://www.1242.com/program/ages/thu/