$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

月に一度のお楽しみラジオ「インディーズファイル」♪
今月もたくさんの楽曲ご応募ありがとうございました!
世界でひとつの皆さんの音楽、ばっちりOAしますよ~('-^*)/

「インディーズファイル」は、
アマチュア&インディーズアーティストの、
新たな才能を応援する番組です。
オリジナル曲であれば、スタジオや自宅で録音したもの、
ライブで録音したものでもかまいません。
皆さんが送って下さった楽曲を、
番組担当ディレクターとプロデューサーが、
全て聴いて選曲させて戴きます。

番組ホームページのエントリーシートから応募できるので、
どしどし送ってね~☆

今月のゲストは、
PLAGUES(プレイグス)の「深沼元昭」さんです。
プレイグスは私が超~~大好きなバンド!
なので、
私はプレイグスのシングル「最後のハイウェイの夢」で、
コーラス参加しているうえに、
深沼くんは、私のソロ曲「Honey'S Rock」、
アルバム「LOVE SONG for HEAVEN」
のプロデュース、そしてもちろんギター~~~!
弾いてくれています。

当時も100%ミュージシャン!
て感じの深沼くんでしたが、
ひさしぶりにお会いしたら120%になっていました。
なので、
プロのミュージシャンを目指す方なら、
深沼くんのお話は絶対聞くべし(メモりながら)。

プレイグス11年ぶりの新作「CLOUD CUTTER」、
これがまた非常にヤバいо(ж>▽<)y ☆
私のROCKハートをグワシ!と鷲掴みでした。

そして、
音楽人生30年の私からのメッセージ、
「森若香織のロック講座」のコーナーでは、
今月のテーマ「ワンマンバンドの良いとこ悪いところ」
をアツく語ります!

OAは、
10/28(日) 21:00~23:00
NHK-FM「インディーズファイル

音楽人生な皆さん、是非聴いてね('-^*)/