$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

魔性姉妹ワンマンLIVEご来場の皆々様、
ありがとうございました!!!!!

皆様と一緒にチワワパワーでタイムスリップできて、
超嬉しかったです Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

GO-BANG'S、アイドル宍戸留美、VAN HALEN、QUEEN、髭ダンス等、
「コレだよコレ!」と、
テンション上がるオトナアイテムを共有しあえたのなら、
幸いでございます。

私達はオトナ。
楽しいことも悲しいことも、
若い人達よりもたくさん経験してきました。

魔性姉妹のタイムスリップは、
そんなオトナがオトナとして、今を生きる喜びと感謝を、
一緒に体現できる瞬間であってほしい想いです。
今日の皆様の笑顔が、
何よりの「タイムスリップエネルギー源」になりました。

心より御礼申し上げます。

道に迷うことはない
キミが笑うほうへ行こう
夢を捨てることもない
時に嘆くこともない
逆らわずに進もう

変わり続け生き魔性シスター
もう一度出逢い魔性

ここにはないものが
ある場所を知ってます
ここにあったものが
ない理由を知ってます
キミの心の中に
キミの記憶の中に
永遠を宿す音楽

歌い続け生き魔性シスター
もう一度届け魔性
この手でつながり魔性シスター
愛しさを差し上げ魔性
生き魔性シスター
幸せになり魔性

歌い魔性 歌い魔性 歌い魔性
行き魔性シスター