本日のエイジス、パートナーは、
「四十路越え」など、
女性の人生をおもしろ深く書く著述家、
湯山玲子さんでした☆

テーマは「オトナのコダワリ夜遊び」のススメ。
人生を楽しむ湯山さんの夜遊び哲学です。

私より早口トークな明るさと元気、知識の豊富さは、
まさにパワフル&ジョイフル!
夜遊びしてもお肌ツヤツヤです(°∀°)b
一人で遊べる音楽や漫画の話も楽しく、
笑い&説得力満載でした(`∀´)

夜遊びとはコミュニケーション、
新しい出逢い、まさかの発見、
つまり修行の場!

私はヲタ気質ゆえ夜遊びしないのに毎日すぐ夜中。
なんでやねん!
これもまた修行か。

それでも楽しいオトナであるために、
明日もがんばロックでいき魔性~(o^-')bグワシ!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba