$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba
月に一度のお楽しみラジオ「インディーズファイル」☆
今月もたくさんのご応募ありがとうございました!

「インディーズファイル」は、
アマチュア・インディーズアーティストの皆さんの、
新たな才能を応援する番組です。

オリジナル曲であれば、スタジオや自宅で録音したもの、
ライブで録音したものでもかまいません。
皆さんが送って下さった楽曲を、
NHKの音楽番組担当ディレクターとプロデューサーが、
全て聴いて選曲させて戴きます。

「オレも私も!」と思うアマチュア・インディーズアーティストのみなさん、
番組ホームページのエントリーシートから応募できるので、
どしどし送ってね~☆
http://www.nhk.or.jp/indiesfile/

ゲストは土橋安騎夫さんです☆
「レベッカ」の話から、15年ぶりの新作話まで、
約50分のロングト~~ク!
もちろん音楽も、レベッカ~新作までバッチリお届けします。
80年代の頃など思い出してキュンとしてね!
さらに、
土橋さんの音は、なぜ女性ボーカルに向いているのか?
とか、
音楽を長く続けるコツ
とか、
なるほどトーク盛りだくさんですYO☆

OAは、
7/29(日)21:00~23:00
NHK-FM「インディーズファイル」

聴いてねっ!('-^*)/