$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba
月に一度のお楽しみ「インディーズファイル」☆
なななんと、今月で60回めのOAになります長寿番組!
応募してくださる皆様、リスナーの皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

音楽はどこまでも自由。
ミュージシャンの数だけ音楽が生まれます。
そんな音楽たちをますます応援&ますます楽しい音楽番組になるようがんばりまーす!
ので、
ますますよロックお願いします!

ゲストは「access」の浅倉大介さん&貴水博之さんです☆
デビュー20周年なうえに新譜はさらにaccessワールド、パワーアップしてます。
お二人、まさにベストパートナーですよね!
ブレない音楽も人間関係も、つくづくよいユニットだなあと思いました。
しかもトークめっちゃ楽しく、ほとんど爆笑トークでした(クロストーク多発!)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみに浅倉さんは、ガールポップファクトリーのイベントで、
「スペシャルボーイフレンド」のキーボード弾いてくれたこともあるんですYO!
長く音楽を続けていると、たくさんのご縁が生まれますよね☆
ありがとうコラボレーション!!

そしてインディーズファイルも、さらなる音楽で、
皆さんとつながって行きたいと思いMAX!!!

OAは、
6/24(日)21:00~23:00
NHK-FM「インディーズファイル」

ますます聴いてねっ!('-^*)/