$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba
月に一度のお楽しみ「インディーズファイル」☆
今月もたくさんのご応募ありがとうございました!

番組では、アマチュア&インディーズアーティストの楽曲を随時募集しています!
新コーナー「森若香織のロック講座」も始まりましたので、
音楽人としてのお悩み、質問等もお寄せください☆

送り先&詳細は、番組HPをご覧くださいね☆
http://www.nhk.or.jp/indiesfile/

ゲストは「加藤いづみ」さんです☆
元祖ガールズポップ!声、表現力ともに素晴らしいシンガー!

私もいづみちゃんも同じくらい早口!なので、
かなりスピーディーかつあれもこれもと喋り倒していますが、
ところどころにハッとするような、メモっておきたい「いい話」がいっぱいなので是非!

それにしても「好きになってよかった」って、ホントに良い曲ですよね。
何年経っても何度聴いても心に沁みる。
これぞ名曲です。

OAは、
5/27(日)21:00~23:00
NHK-FM「インディーズファイル」

聴いてねっ!('-^*)/