みなしゃ~~ん!月に一度のお楽しみ☆
インディーズファイル!
今月もたくさんのご応募ありがとうございましたっ。
好きな世界を好きなように、
自由に表現してくださった皆しゃんの楽曲、
どど~~んとお届けするのら~~~!どどめ~~ん!

そしてそしてそじでそじで!
今月のゲストはっ!!!!
う、う、う「楳図かずお様」なのら~~~!!!!ギャース!
グワシ!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba


楳図かずお様は、この度36年ぶりにアルバムを発表したのらっ!
全作詞作曲、楳図様!
「闇のアルバム2」!!!!!
美女め~~ん!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba


漫画ではなく「音楽」で楳図ワールドを表現した、
ずっごいアルバムなのらっ!
なのれ楳図かずお様は、この度は「漫画家」ではなく、
か、か、か歌手!
「楳図かしゅお」様なのら~~~~!

さらに!
1996年にも「楳図かしゅお」様として歌っていた
「木村の兄さん」もOAするのら!
しかも!この曲のコーラスは、
わ、わ、わ、私なのら~~~!(withローリー)
ガーン!UMEZZ!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba


楳図かずお様は私にとって、子供の頃からの神、
いいえいいえゴッド以上!
そう!う、う、う「宇宙」なのら!!!!イアラー!!!
しつこいようだが、その証拠はこりだ!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba


私のソロデビューアルバム「LOVE OR DIE」&ソロデビューシングル「Happy Fine Day」
この絵は、楳図様的「モナリザ」画である
「おろち」!
そして「おろちのコスプレをする僕ちん」!
恐れ多くもクリソツ!くわっ!

しかも!
楳図様が着ているこの赤白しましまパーカーは、
「おろち」イラストを使わせて頂いたお礼に、当時(1994年)に私がプレゼントしたものなのら!
ガーン!なんというお人柄!!!
しかもしかも!
私が腕にしているピンクのブレスレット(貝)は、
GO-BANG'S時代に、楳図様に頂いたハワイ土産なのら!
(「HAWAII」と書いてあるタンクトップと共に)
うううう。なんというグワシ!!!!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

グワシすぎて号泣!そして号笑!
くわっ!くわっはははははっ!はっ、はー、はー(息切れ)。

ちなみに収録の日は台風でした。
なのれ、
台風もびっくりなテンションMAX&ずっごいハイパートークでお届けします。
覚悟してくらはい。

OAグワシい日程はこり!みんなで聴くのら~~!
9月25日(日)
21:30~23:00 NHK-FM

★インディーズファイルHP
http://www.nhk.or.jp/indiesfile/

★楳図かずお様HP
http://umezz.com/jp/