森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

今年最後の「インディーズファイル」の収録をしました☆
毎月、月末の日曜日にオンエアなのですが、。
12月は一週間早くお送りします。
にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございます☆
みんな音楽が大好きなことガッツリ伝わりました。
カッコイイ音楽がたくさんありました。
ガッツリオンエアしますね!

ゲストは、
早川義夫」さんです!!

この国におけるロックのパイオニア「ジャックス」のボーカリスト&本屋さん&シンガーソングライターの、
早川義夫さんですよ!(感激)

楽しくて素晴らしい言葉をたくさん話してくださいました。
そしてなんと言っても早川さんの「音楽」に心が震えます。

とても謙虚でチャーミングでありながら、唯一無二の世界。
すなわち本当の「自分の自由」を生きてらっしゃる。
すなわち「ROCK」!
お会いできて嬉しかったです。
尊敬します。

オンエアは12月19日(日)夜9:30~ NHK-FM
是非!聴いてねっ!

そして私は、明日(あ、もう今日12月17日)Naked Loftで歌います。
6周年お祝い歌い&LOVE☆
遊びに来てネイキッド!

良い歌を歌えるように、今夜はこれを読みます☆グワシ!

早川義夫さんのブログ本
「日常で歌うことが何よりもステキ」
(早川書店のブックカバー!)
森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba