あさって9月12日(SUN)は、
友人「サニー」のイベント「It’s a Sunny Day」に出演します。
withカナメさん&みのんちょ☆

「見えんけどおる」サニーと繫がるように、音楽があふれる日になるでしょう。
そして私は全身全霊で歌うのです。

以前私が書いた「サニーに贈るメッセージ&詩」も今再びご覧ください☆

ちなみにこのフライヤーのイラストはサニーにそっくりです☆
森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『It’s a Sunny Day』
~2010年3月に他界したパーカッショニストのサニーを偲ぶ会~
2010年9月12日(日)
at "EATS and MEETS Cay"
(青山スパイラル B1F/03-3498-5790)

■OPEN:16:00~
■料金:前売¥2,500/当日¥2,800 ドリンク別・税込
■チケット取扱:ローソンチケット(Lコード:74697) 発売中 
■主催:Wack Wack Rhythm Band

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は冗談混じりにバンド内で付けた愛称であった。
実は本人も気に入ってくれたのだろうか?自ら「サニーです。」
と名乗るようになるのにさほど時間はかからなかった。

その愛称に偽りナシ。
「みんなの心の太陽」であり「バンドのムードメイカー」であり
「真の人格者」であったのだから。
サニーを知る人なら誰でも分かっている周知の事実。

ミュージシャンとしての志の高さを持ち、また人知れずの努力家で
あった事も言わずもがな。

サニーを失ってしまってから約半年。
その心の穴は決して埋まることがないのは分かっているのだが・・・、
この日彼を愛した多くの仲間が集まり、彼の愛した音楽を
奏で楽しんでいただき生前のサニーを偲ぶことで
サニーも喜んでくれるだろうと思いこのイヴェントを企画しました。

感謝してもし足りない愛すべきパーカッショニストへの
大き過ぎる感謝の意味も込めて。

ワック・ワック・リズム・バンド一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[出演]
Wack Wack Rhythm Band/Bonjour/Digit!
John & Punch/Toshie & Yuta/eureka!
森若香織CENTRAL
[DJ]
堀井ヤス・鈴木信太郎・Jaga b (from TOP GEAR)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サニーが最後に作曲し、残るWWRBメンバーで
レコーディングした未発表曲を先着200名様にプレゼント!