この世に音楽ジャンルはたくさんあるけれど、
女の子が創りだす「ガールズポップ」というジャンルは、
最強にキュートキラキラ&ピカピカドリーミン&ラブリー&キュート&パワフル!
なのです。

「Girl Pop Factory」はそんなイベントでした☆

私は、
「スペシャルボーイフレンド」「ガラガラゲッチュ」
「ByeByeBye(withいづみちゃん&miwaちゃん)」を歌いました。
(ポジション→元祖ガールポップ。わはっ)

それにしても、
20年前のGO-BANG'Sや
10年前のChee'sが
2010年の現在に繫がっていることは、
とても嬉しい「クルクルミラクル」です☆

それを教えてくれたオーディエンスのみなさん、本当にありがとう☆

出演者のガールポップなみなさん☆
Love Love All Starsのみなさん☆
きくP☆
スタッフのみなさん☆
熱いオーディエンスのみなさん☆
に、感謝と「愛をこめて、もっと、もっと!」
Girl Pop Factory Forever(GPFF)です☆

会場全体まさに「2010夏!」のごとく熱かったです!!!

渡瀬マキちゃん☆
しょこたん☆
加藤いづみちゃん☆
アッキーナ☆
miwaちゃん☆
ジュリアちゃん☆

一緒の楽屋、ファンタスティックに楽しかったです!
みんな可愛すぎなVIVA GIRLS☆
Specaial I Love Youグワシ!
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba
$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba
森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba
森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba