篠原ともえちゃんのライブで一緒に歌います。
「レインボーララルー」

この曲は15年前に、ともえ&石野卓球&中シゲヲ&森ヤングの「完璧なコラボ」で生まれた傑作なのです。
なので、先日アルバム再発されたので聴いてみてみてね。
「ララルー」はもちろん、ともえ&濃い作家陣で作り上げた「アルバム」として傑作です。
スーパーモデル☆

ライブ情報はこちら☆
みんな出ます。

篠原ともえ15th Anniversary Live『ULTRA RELAX DAY 2010』
7月14日(水)恵比寿リキッドルーム☆ 
ゲスト☆浅倉大介/石野卓球/イッセー尾形/スティーヴエトウ/清水ひろたか/森若香織/agraph/U-zhaan/DEVICEGIRLS

森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

再発「スーパーモデル」と「ララルーリング」☆
これ、堂本兄弟の時、ともえちゃんがしてたリング。
収録後プレゼントしてくれました。ともえハンドメイド。スゴイよね☆
篠原ともえはアーティストというか「篠原ともえ」がアート。15年前から。
ウッキー!とか言う事含め「アート」。


森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

こんなんですがリハ中です☆きらびやかな、やる気センセーション☆