森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

コンチワワ~☆
月に一度のお楽しみラジオ

インディーズファイル」!!!

今月もたくさんの応募ありがとう~~☆
いつにもまして個性派ぞろいの曲が多かったような気がします。
個性というのはガンバッテ作るものではなく、
ただただ「自分の好きな事」を続ければ「ついつい個性」になってしまうのだな、
と思いました。
そんなついつい個性な楽曲たち、楽しみにしていてくださいね~。

ゲストは

石野卓球」だー!!!

ひさしぶりの再会で激しく嬉しかった&楽しかったです!
最初に出会ったのは、電気グルーヴが生まれる前の「人生」時代で、
もはや24年も前だー!
なので私も若かったが、卓球はまだ10代でした。
すでに「特殊奇才」なオーラを放っていましたが、卓球も瀧(ピエール)も、
めちゃめちゃ可愛くて~などなど、
その頃、すなわち「子供たちのCity」から、
現在オトナの「Takkyu Ishino(カリスマ)」までの、
音楽とトークをたっぷりお届けするので、おなかいっぱいになってくださいね☆
ちなみに私がコーラスで参加した電グルの曲もかけます。

クイズ。さてどちらでしょう?
「March」Or「オールスター家族対抗蛇合戦」

オンエアは
6月27日(日)21:30~23:00
NHK-FM

聴きやがれ~!