森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

へろう!
さあ、今月も月に一度のお楽しみ「インディーズファイル」DEATH!!!!!

毎月、月末の日曜日にお届けしています。
て、
すでに「月」を4回も書いてますがMOON(・∀・)

全国からたくさんのご応募、本当にありがとう~!
音はもちろん、歌詞もばっちり読んでます。
今月はとくに、素晴らしい歌詞がたくさんありました。

ゲストは、
ホンモノPUNKと書いて「ラフィンノーズ

チャーミーさんとPONさん(ж>▽<)y ☆
カッコイかった!!!!

日本のインディーズシーン、およびパンクバンドのパイオニアなうえに、
私のファッションリーダーでもありました。

デビュー当時の話はもちろん、
今現在までの話をたくさん聞いてるうちに、
なんだか感動して涙目爆発だった森ヤング( ̄ー☆
ちなみに、私とPONさんの家が近所だった頃の話なんかもしています( ´艸`)

オンエアは3月28日(日)
夜11:00~
NHK-FM

聴け!