森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba-090509_1624~01.JPG
キヨシローさんと
カナメさんと
阿部Qちゃん(コレクターズ)
が覆面バンド(バレバレな)
「LOVE JETS」
の正体だった事を知っていますか?
もとい、
知っていますね?

そこで「LOVE JETS祭り」をやりました。
(密かにたくさんあるLOVE JETSのライブ映像を、みんなで観る会)

私は親友チワと一緒に
「スペースシスターズ」
としてコーラス&ダンス参加した事があり、
その時の映像のキヨシローさんがセクシー&全員超~可愛くて(失礼、自分含む)泣き笑いで震えました。
時は7~8年前。
場所は「恵比寿みるく」の深夜。
夢(幻覚)のようなライブでした。

では全員(可愛い)の
「宇宙名」を紹介します。

プラハ(忌野清志郎)
パイロン(KANAME)
プリンシパル(阿部耕作)

サマンサ(ちわきまゆみ)
グラナダ(森若香織)

この名前を全部覚えてたら、かなりの玄人。
わはは。