森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba-090312_1921~01.JPG

映画の中で、女パンクバンドを演じました(演じてない?)

バンドメンバーは、
ボーカル→松本さゆきちゃん(可愛すぎ)
ベース→石坂マサヨちゃん(カッコよすぎ)
ドラム→西原由起ちゃん(美人すぎ)
ギター→森ヤング(あたし)

短い時間でしたが4人で激しく楽しい時間を過ごしました\(≧▽≦)丿
監督の島田角栄さんは
激熱なパッションを持ったナイスパンクスでした(*^-')ノ
撮影しながら、GO-BANG'Sの名前の由来
「爆裂都市」
が何度も頭によぎった森ヤングv(`∀´v)