ルームツアー | 音楽活動日記

ルームツアー

みなさん、お久しぶりです。

気まぐれでブログを投稿しました!

最近、引越したのですが、なかなかキレイな部屋なんで見せたくて投稿しました!

早速、部屋を紹介したいと思います!

引越すときに大きな荷物は破棄しました。


なので部屋の中に家具があまりありません笑

洗濯機とベッドくらいです。




まずは玄関




浴室




洗面室





キッチンとリビング





部屋1





部屋2




リモートワークが多くなってきてるから、自宅作業が多いんだけど、ベッドを椅子の代わりに使用してるから作業しにくいのでハイバックのソファを購入しました。(まだ届いてません)




これから良い感じに部屋を整えていきたいと思います!