週末のバス釣りに向けて | 音楽活動日記

週末のバス釣りに向けて

{50A3441E-CD47-411F-A072-F88BA1DFEA9C}


1万円分のルアー買いました!




主にワームです。



上州屋渋谷東口店に行ったら、
品数が豊富でどれにしようかかなり
悩んだけど、釣れそうなのを激選しました。




どうしても子供の頃に釣れた
スモーク系の色がものすごく
釣れたんで、同じような色になりました。




いままで山中湖と河口湖でフライと
ワームで釣ったことはあるんだけど、




フライで河口湖でやったときは
入れ食いでした。




今回は相模湖、牛久沼、霞ヶ浦の
どれかを攻めてみたいと思います!




木崎湖で養ったテクでどれだけ
通用するのか試してみたいと思ってます!



今回は新しい釣り方も試してみたいと
思ってるんで、いまからワクワクですね〜