恵比寿 阿夫利ラーメン | 音楽活動日記

恵比寿 阿夫利ラーメン

{43F9D82E-41D9-468E-A2D9-4B1A9865C315}

恵比寿て勤務しながら阿夫利に
一度も行ったことがない俺としては、




今週末で退職することから
一度は行きたかった阿夫利の
ラーメンを食べに行って来た。




柚子醤油ラーメンをオーダー!





都内のラーメンを食べ歩いてる
ラーメン博士による評価も絶賛
だったので未知のラーメンの味を
イメージしてたが、




オーバーイメージだった。





柚子の味が全面に出ていて醤油の
味がまったくしない(;_;)




これは・・・




ラーメン博士の評価はあまり
あてにならないことがわかりました。



2度目はないかなと思ったが
柚子塩ラーメンがいいとの
評判かあちこちに書かれているので、
残りの日数て柚子の食べてみようかな。





個人的に五行ラーメンの焦がし醤油
が好きです!