登録制のバイトに不採用 | 音楽活動日記

登録制のバイトに不採用

こんばんは



WBC日本優勝の余韻に浸っているmoriver5ですダルビッシュ



空いた時間を有効に使うために、『WワーカーOK・年齢不問・履歴書なし』の

登録制のバイトを見つけたので、Web上から応募しました。



応募と言っても、住所・年齢・職業・電話番号・名前だけが応募先の会社に

送信される仕組み。



それで、今日、連絡がメールで届きました。



『遺憾ながら今回の採用は見送りとさせて頂きました』




!?!?!?!?がーん



は~




歌舞伎・隈取り




『履歴書なし・年齢不問の登録制のバイト』に不採用を突きつけられた

俺としてはここで引き下がるわけにはいきません。



電話で会社に問い合わせました。



俺:『本気のバイト』を見た者ですが、登録会に参加したいんですけど、、ファイトー



担当:ハイ、わかりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



担当:登録会に一番早い日は●月×日の●時からです

俺:夕方からはないんですか!?ファイトー



担当:ハイ、その時間帯しか登録会は行っていませんショボーン



俺:もう一度、考えてお電話します。あせ



担当:わかりましたショボーン



『登録会が平日の昼間しかない』とのことで、

会社を休んでいかないと登録会には参加できないみたいでした