WBC決勝 | 音楽活動日記

WBC決勝

こんばんは






今日はWBC決勝、韓国vs日本で日本が見事勝利しましたね~!!!






会社でもWBCがやってる時間帯はみんな、仕事はやらず携帯のワンセグや


ネットの中継を見ていました。






9回表、日本がチャンスを掴んだときは社内中に






お~ォオ~






きらきらォワォ~






ガチャピンオフォォォ~






と響き渡りました。






それが、9回裏、韓国に同点に追いつかれたときには






うひゃあーキャャ~






がーんぁああああああ~






354354アアアアアアアアアアア~!!!






照れきゃぁぁぁ~






は~ギャァァァァァァ~






と社内中が悲鳴に変わりました。






『これで負けたら仕事にならない』という人も



でも10回にはイチローが決勝打を放ってくれたんで良かった。






今回のイチローはさすがでしたねっ




それまでのイチローの打てなさにはガッカリだったけど、こんな決勝でガンガンヒットを打ってくれるなんて愛さずにはいられない男ですね



しかも10回のツーアウト二・三塁という見せ場で、豪快にヒット!



俺としても気持ちがスッキリしました。



社内では、日本優勝の余韻に浸るために、会社帰りに祝賀会と


明日は全休を取る人もいたほど。






すごい!!!