限界突破 | 音楽活動日記

限界突破

こんばんは




今日も特に書くことがないんだけど、予定通り、

ランチの時間に『新サービス』の話し合いが参加したい人を中心に集まりました。



基本的には技術部内の人が集まるんだけど、社内のメーリングリストに

上司がメールを出したので他の部署の人達も参加。



俺は前にブログで書いた、Webカメラを使用したライブ中継をネットで配信する

サイトで、サンプルとして作ったものにお笑いで自分の動画を載せようと前日に携帯で

撮影。



・恋人募集の自己PR

・曲をアカペラで歌う

・迷い犬を探してますPR

・昔話

・突然、会社から解雇された人の訴え

の5パターンを撮影。



これって、みんなのいる前で見られるのはちょっと恥ずかしい。

もしかすると笑えず、『キモイ』で終わるリスクもある。

真面目に受け取る人が見たら笑えない。



で、、プロジェクタには俺の動く動画が!!!

見方を変えたらちょっとキモイ(笑)



しかし、肝心な音声がでなかったため誰もわからなかった。



少し笑ってくれる人がいたので安心しました。



今日はこんなことが言いたかったわけではなく、

新しい曲を作ろうと前々から思ってたんだけど、いままで作ってきた

曲よりも勝るものを作ろうという気持ちから、最後まで作ることができなくて。



このままじゃ、ダメだっ!!!

ってことでどうにか気合をいれ、四六時中、心の中で作曲。

で、どうにか『人に聴かせて見たい!!!』っていうところまでのテンションまで

上がるのが浮かんできました!!!



これで、少しでも前に進んでいけそうです。

早く完成させてみたいです。



今日は、ブログのタイトルらしい記事でしたm(_ _)m