新サービスMTG | 音楽活動日記

新サービスMTG

こんばんは






今日は東京ドームでWBCが開幕しましたね~


社内でも10人ほどが、フレックスを利用して見に行ったみたいです。






で、社内のメーリングリストに


『新サービスについての進捗が聞きたいので、17:00~ミーティングを行います』


とのことで、上司を司会者にその他6人で『新サービス』についての進捗を報告しました。






ひとりひとり自分で考えた『新サービス』を発表。


この『新サービス』は基本的に自分で作れる範囲内か数人とタッグを組み実現できる


ものではなくてはいけません。






いゃ~、みんなの新サービスがものすごく新鮮で面白かったので、


みんな作り上げて欲しいなって感じでした。






印象に残ってるのが


・数ある競馬の予想屋のうち、誰が的中させるのかを予想するサイト


・果たし状コミュニティサイト




上司:それっ!!良いねぇ~!!。゜・。゜( ̄∀ ̄)゜。・゜。



俺は昨日、話した内容を話しました。






全然関係ないんだけど、上司の服装がオードリーの春日さんに似てて、


ときおり見せる動きが春日さんに似ていたので笑ってしまいました。