T氏の孤独 | 音楽活動日記

T氏の孤独

どうも


最近、電車の組立の仕事をしているTから『孤独だよ』というメールが来ます。


秋田県からいまは神奈川にいるけど、研修期間が終われば愛知県に行くみたいです。


で、今日は『明日、愛媛県に行く』というメール。どうしてなのか聞くと『別の社長に誘われたから』と、聞いた話しだといままで3人の社長に気に入れられてるみたいです。


愛媛県にいる社長に気に入れられるなんて、どこにそんな魅力があるのだろうか、わからない。


最近のTというと、消極的な感じで若き日のTと比べたら情けないぐらいなのに・・・


で、頻繁に『今日も孤独だった』というメールが来るので、さすがに本気で『孤独の解消法』を考えてみました。


・競馬以外に楽しみを見つける
・孤独を感じなくなるまで自分の意識を変える
・自分が過去に孤独だった日々から解消されるまでの過程を話す

をメールで書いてみました。


そっから返信がないんで、ジ~ン(T T)ときているかもしれません(笑)


これでも『今日も孤独だった』っていうメールが来たら、


GReeeeNの『刹那』のPVを見るように促そうと思います。