新サービス | 音楽活動日記

新サービス

こんばんは


今日は特に書くことがないので、昨日のスキー場までの移動中の話しでも。


スノボは上司と二人で行って、集合場所は池袋の西口の頂上出口。


以前話してた、自慢のボードは高級のスノボケースに入れてました。


そっから徒歩で10分ほど歩き、バス乗り場まで。


バス乗り場には500!?ほどの人だかり。


上司はお腹が痛かったらしく、ひたすらトイレを探しておりました。


バスに乗ると、『新サービス』についていろいろとアイディアがあるらしく、俺に『これはどうかな~?』と提案。


話しが終わり、また話しだしたと思ったら、『これはどうかな~?』。


と行きも帰りもバスの中では『新サービス』の話しばかりでした。


以前、上司とスノボ行ったときは転んでばっかいたけど、いまでは普通に滑れてました。


修業の成果ですね~!


やっぱマイボードを買っただけあるわっ!


ところで、GreeeeNの『刹那』は躍動感があって良い曲ですね~


久々にハマりそうです