窓から侵入 | 音楽活動日記

窓から侵入



過去に少し笑える出来事を思い出したので書いてみます





影のプロデューサーTから電話があり





T:電気止められたから、お前んちに泊めさせてもらえないかな!?



というものだった



俺は快く引き受け、外出するからポストに鍵を入れとくと話した




が、気が変わりポストに鍵を入れなかった(^-^;




外出をし夕方帰り、アパートのドアの前に着くと、ドアの向こうから光りが漏れている





ドアを開けてみると、





T:(;´●●`;)Y~~~~~~~~~



とTがタバコをプカプカ吸いながら東スポを読んでいた(^-^;




俺:何でいるんだよ~竑!?


俺の心:あまりムキになるとまずい


T:お前が鍵忘れてったから窓から入ったよ~
ひゃ~、死ぬかと思った



と2階の俺の部屋まではい上がったみたい




で、風呂のあるドアを開けると




たちまちドライアイスのような煙りが部屋を埋めつくした(^-^;




風呂場に熱湯を注いでいたのである



Tの執念を感じる出来事だった