ブーツで引越し | 音楽活動日記

ブーツで引越し



いろいろな人のブログを
見てて、ブーツを思い出したのでここで





Jon bon joviに憧れていた俺は





ファッションも真似をしていた時代があって、jonはブーツをはくことが多かったので




俺も膝近くまであるブーツをはいてました(^-^;





毎日、どんな状況でもはき続け、引越しのバイトの日でも





ブーツをはいて行ってました(^-^;




引越し先では靴を脱がなければ行けないので、





脱いだりはいたり、かなり苦労した思い出があります





また、他の作業員もビックリしてました(^-^;




よくわからないけど、


作業員:このブーツ、俺も欲しい~竑



怒られなくて良かった