間抜けな友達 | 音楽活動日記

間抜けな友達


深夜の息抜きに、過去の話だが、ちょっと笑える友達の寝起きについて紹介しよう!






影のプロデューサーT氏の友達でもあるA氏という友達がいる






A氏はT氏の家で、居候することが多く、朝、A氏に用事のあるK氏から電話が鳴り、






T氏がその電話に起き、






T:おい、A~電話鳴ってるぞ~、出なくて良いのかよ~





A:ぅぅんん~ぐぅぐぅDASH!






Tがトイレットペーパーを渡すとAは






そのトイレットペーパーを掴み






A:ハィ、もしゅもしゅ~ぐぅぐぅDASH!







T:何やってるんだよ~Aは~、それ電話じゃないよ~






電話はこれだよ~と、TはバナナをAに手渡す






Aはバナナを掴み






A:ハィィ~、、もしゅもしゅぐぅぐぅDASH!






とバナナに向かって話した(≧▽≦)