東京で見た有名人 | 音楽活動日記

東京で見た有名人

今日も特に書くことがないので、東京で見た有名人について書いてみる


1.三浦知良

  もう何年も前、とあるセブンイレブンで買い物中に、いきなり軽いステップを刻みながら

  中に入ってきた(゚Ω゚;) なにやらJrのサッカー少年と買出しっぽくそのまま歌姫という

  カラオケボックスに入っていった。接近距離20cm


2.北沢豪

  2~3年前、とあるセブンイレブンで買い物中に。どっかで見た顔だな~と思っていたら、

  彼だった。顔がテカテカしていて目立つ。子供と一緒だった。すれ違うときに触れ合ったので接近距離0cm


3.松尾貴史(お笑い芸人)

  もう何年も前、とあるうどん屋で。



他に友達は、とある定食屋で、唐沢寿明夫妻、長渕剛を見たらしい


その友達の隣のテーブルで、長淵が定食を食べてたみたい(-^□^-)

迫力があったとか言っていた


最近、思うけど、帽子を深く被っている人は、みんな有名人じゃないかって


渋谷にはたくさんいるから、あいつらはすべて有名人だっ(・ω・)b!!!