今日はショッピング | 音楽活動日記

今日はショッピング

千葉も湘南も湖状態なんで、波乗りには行かず、

天気が良いし、曲の制作に集中できなかったんで渋谷へショッピング


波乗り用の100m防水腕時計なのに、先週の波乗りでガラスが曇り、変なアラームが鳴りっ放しで故障

したため、購入先のムラスポで無料修理に出す


ついでにTシャツを買おうと思ったが、1枚3000~5000円するため、何枚も買えない。

ずっと着てると首が伸びるからたくさん買いたいけど、渋々、1枚購入


あと、ネルシャツっぽいのが欲しかったんで、渋谷にあるショップを歩き回った


マークシティ1Fにある人気のショップに行く

なかなかカッコイイ、カーキーっぽいチェック柄があったが値札を見ると22000円だった(゜д゜;)

見た目、1000円なんだが


試着してみたが、ウエストの部分がかなり細く、ボタンを閉めるとパンパンになる(-"-;A


高いし諦め、ユナイテッドアローズに行ってみる


こっちも見た目、3000円のシャツがどれも11000円ぐらいだった(゚ー゚;


諦めた。


しかし首周りが頑丈にできている(;^_^Aなかなかカッコイイ濃いブルーのTシャツがあり購入した


これなら何回着ても首周りが伸びることがなさそうだ(^^ゞ


はっきり言って5枚ぐらい欲しい代物だが、これも6000円もするんで1枚しか買えない


最後にマルイに行ってみた


半額で売っていたホワイトのネルシャツを試着したら、ものすごく似合ってたんで購入した。


これでなんとか夏服のストックが増えたので安心




しかし今日は暑いな~