JK近況報告 2024/03/16 | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



久しぶりのグクからの連絡  泣くうさぎ
うれしすぎてーー泣笑

この時間 何をしていたかなーー
夕飯して片付けて早めの歯磨きだったかもはてなマーク



和訳にしたら 亜美さんってなって。。
おかしかった armyですね。




元気なJKでいてくれてよかった飛び出すハート
調理担当になったんですね
炊飯したり
お掃除がんばられていて
運動もされているんですね歩くスター

ウィバに近況を伝えに来てれ ありがとニコニコ
感謝しかない
また伺いますってお待ちしていまーすオエーオエー





すごく会いたいって💜
うれしすぎーーです




ふらっと また
いつか日本に遊びにきてくれたらなんて
思います

がんばって兵役生活を過ごしてください
きょうは とてもいい日になりました💕



画像お借りしました
ありがとうございました🐤