Happy Birthday V | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



BTSを知った頃の私のイメージ強しのテヒョン

自由な感じかな
おしゃれで着こなし上手なV
自分の見せ方をよく知ってるV
柔らかで独特なダンスのV

内面的なことはわかりずらいというかわからないけど たまぁにペロッとホントなことを話してしまうVさん笑

あとで答え合わせの画像を出してくれたり
AB型っぽい頭脳明晰感ありな感じ
何も考えていないようでおもいっきり考えていたり



金髪が似合う人
私の中ではペガサスだーー
どこかに  どこにても飛んでいきそうな人


お花やフリルが似合う🐻
宝石に負けない輝きだ


キム テヒョン
1995年12月30日生まれ



すごく嬉しそうに笑いながらの画像
12月11日からの軍服務中のテテ

元気にこんな笑顔のまま戻ってほしいびっくりマーク



いろいろなものをおいて軍に入隊してくれてありがとう💜



CELINE BOY
足ながーい歩くスター



入隊してから2週間
与えられた服務をこなし凛々しいV
たいへんな部隊。小隊長候補のマークかな?
選んだ道を応援させてください飛び出すハート

ファイティーン  テヒョンびっくりマーク


少しまえの ウガファミリーからのお祝い
皆に愛されている可愛い人💕

BTSを知り始めた頃にTSUTAYAに「花郎」
誰が誰だかわからずにレンタルしたのを思い出した。

きょうの14:00にリリースされる予定の
UMIさんとの曲でテヒョンの甘美な歌声が聴けるありがとう💜



画像お借りしました
ありがとうございます


いつも つたないブログ
ご覧になっていただきまして
そしていいねまで
ありがとうございます。




今年もあとわずか 私ごとではありますが
12月にいろいろありすぎてバタバタした年の
おわりでした。
あと2日ゆっくり平和に過ごします。

皆様 よいお年をーー。